Headline

more.gifおトク!

鈴鹿サーキット、過去の鈴鹿F1チケットでゆうえんちの入園無料!

[ PR ] 趣味を仕事に変える! そんなの無理だと思っていませんか?

suzuka.jpg

ファンへの「今までありがとう」と「これからも応援してね」が伝わる企画

 2009年、秋。鈴鹿に日本GPが帰ってくる――レーシングコースや新施設が完成間近となった鈴鹿サーキットでは、いよいよ歓迎ムードが盛り上がっている。

 そんな中、1987年から2006年に開催された、F1日本グランプリ鈴鹿のチケット(観戦券) を持参すると、ゆうえんち入場料が無料になるというキャンペーンを2月14日から開催すると発表した。さらに、09年F1日本グランプリスペシャルステッカー(非売品)もプレゼントされる。観戦券1枚で5名まで無料になるので、家族で楽しむのにはちょうど良いだろう。

 また、別途料金(500円)がかかるが、大観覧車ジュピターに乗って、新しく生まれ変わろうとしている鈴鹿の姿を一望するのも楽しそうだ。『RETURN SUZUKA PINS』を始めとした2009年F1グッズも、すでに園内で好評発売中とのこと。

 不況で苦しい自動車&レース界ではあるが、これまで応援してくれたF1ファンの力を借りて、再び盛り上げていきたいという鈴鹿の願いがひしひしと伝わるキャンペーンだ。期間は3月15日までの1ヶ月間。感動のレースの思い出であるチケットを手元に持っている人は、ぜひこの機会にまた鈴鹿を訪れてみよう。
 詳しくは公式サイトをチェック!