file1141
vivid_mark_s
fromeditorbanner
bu_homebu_weeklybu_indexbu_back
Page 1/1 |
vividsearch2
search_car2
search_article2
tab_star2005/05/20tab_end編集部より
ヨーロッパカーラインバイヤーズガイドが オープン!
フォードファンの皆様、お待たせしました。好評のユーロコンパクトに続いての第4弾、フォードヨーロッパカーラインバイヤーズガイドがオープンです。

先日、フィエスタの ST が発表され、聞いてみたいことが山ほどある方もいることでしょう。また今までのフォーカス、フィエスタのバイヤーズガイドで聞き逃したことがある方もいるでしょう。

そんな方々のために今回は 3 つのモデルの相談をまとめて受付ますので是非お問合せください。

文 :浜川洋三(VividCar.com)
写真:阿部昌也

tab_face
浜川洋三icon_home浜川洋三
[(株)インスピレーション取締役]
クルマを買うこと、売ること、乗ること、を楽しくするためのWebサービスを生業にしています。面白いアイデアはいつでもウェルカムです。よろしくお願いしまーす!
trading.gif
VividCarが安心サポート付きでご紹介する
新しいタイプの「売ります買います」コミュニティ!
euro_ford_bg.jpg

フォード ヨーロッパ カーライン

VividCar の Ford from Europe 特集で取り上げているフィエスタ、フォーカス、モンデオ、この 3 つの車種をフォードではヨーロッパカーラインと呼んでいます。その名が示す通り、欧州フォードがデザイン・開発をした、まさにドライビングダイナミクスを味わえるモデルとなっています。

どのモデルのどのグレードにも共通していえるのは、ハンドリングのよさであるといえるでしょう。いつまでも運転していたくなる、あの感覚はフォードのヨーロッパ カー ライン独特のものなのです。


今回フォーカス ST170、モンデオ ST220 の流れを汲むフィエスタ ST が新たに加わって、パフォーマンスモデルが勢揃となり、ノーマルグレードと合わせて強力なカーラインナップが完成しました。

そして、今回これを機に、 3 つのモデルをまとめたバイヤーズガイド、『フォード ヨーロッパ カー ラインバイヤーズ ガイド』を始めます !


バイヤーズガイド_003.jpg
皆さんの疑問・質問にお答えします !

バイヤーズガイドとは

バイヤーズガイドは初耳という人のために簡単に内容を説明しますね。

クルマを買おうと思い立ったら、まず最初のステップは雑誌やあちこちの自動車情報サイトを見回って狙いのクルマに関する色んな情報を集める、あるいは詳しい友達に聞いたりすると思います。その次はといえば、ディーラーへ行ってセールスさんから話を聞いて、試乗して、査定や商談をして買う、というのがフツーかと思います。



これは結構楽しいひとときであるものの、同時に面倒くさいと感じたり、そもそも何をどこで調べりゃいいんだろう、と考え込んじゃう人もいることでしょう。また、クルマのディーラーの敷居は高いなあ、と常々感じている人も多いかもしれません。そんなあなたにピッタリなサービスがこのバイヤーズガイドなのです。

インターネットで見積書を取れたり、試乗記が出てるサイトは数多くありますが、いざ買おうと思ったときの悩みや疑問に答えてくれるサイトは今までありませんでした。そして、これを解決するサービスがバイヤーズガイドなのです。

今まで、フォードの多くの車達を取り上げた VividCar スタッフ達は、フォードのクルマを熟知しています。そしてその“専門家−マイスター”たちがあなたの疑問にお答えします。

しかも、あなたしか見られないあなた専用ページがインターネット上に出来上がり、文章だけでなく写真も入れたやり取りがマイスターと 1 対 1 で出来る仕組みになっていて、質問に対しては土日も関係なく 48 時間以内にお答えします。但しあくまでも相談ですのでディーラーとの値引き交渉や下取り車の査定は行いません。

ディーラーや友達には聞きづらい事がある人、家族を説得する材料が必要な人、ディーラーへ行く前に情報武装したい人、是非一度ご相談下さい。

あなたにお奨めのクルマ

今回のバイヤーズガイドもユーロコンパクトバイヤーズガイドと同じように、アンケートに答えるだけでアナタにピッタリのフォード ヨーロッパ カー ラインの車をご紹介する新機能を付けています。何を聞いていいか分からないという方は、まずこれから始めてみてはいかがでしょうか。

アンケートの質問は、好きなボディカラーは ? とか、ミッションはどっちが好き ? といった「悩み無用」の簡単なものばかりです。アンケートの回答をもとにマイスターたちがアナタの希望にもっとも近い 1 台をご案内します !

またアシスタントシート作成以外にもフォードヨーロッパカーラインに関する情報が盛り沢山の「ヨーロッパカーラインの全て」や「ヨーロッパカーラインニュース」のコーナーがあります。あなたが気になるあのクルマの情報が全部まとめて見られるし、今まで知らなかったことや、ビックリするようなお得な情報もあるかも知れませんので必ずチェックしてみてください。


マイスター達が皆様からの相談をお待ちしています !!
是非ご利用ください。




onSubmit="popUp('','EnqPage')" target="EnqPage">


tab_links_b
フォードジャパンリミテッド
フォード ジャパン リミテッド
http://www.ford.co.jp/
recommend
フィエスタST試乗記_000.jpg
「ホットハッチの真打ち登場」フィエスタ ST に乗った !
個人的にも楽しみにしていた フィエスタ ST の試乗が実現。今回は、フィエスタ ST の魅力を徹底解剖したい。
ford_europe_s.jpg
フォード ヨーロッパ・カーライン一斉試乗!
モンデオ ワゴン・フォーカス・フィエスタを乗り比べると、やはり同じテイストの走りをすることがわかったのだ。
Copyright (C) 2001-2007 VividCar.com. All rights reserved.
bu_homebu_weeklybu_indexbu_back
Page 1/1 |