file1245
vivid_mark_s
fromeditorbanner
bu_homebu_weeklybu_indexbu_back
Page 1/1 |
vividsearch2
search_car2
search_article2
tab_star2006/01/01tab_end編集部より
2006年 新年あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。

読者の皆様をはじめ、多くの方々に支えられ、VividCar.com は 6 年目を迎えることができました。年頭にあたり、スタッフ一同からのご挨拶です。

皆様にとって、今年も良い年でありますように。

tab_face
tsushima-SS.jpgicon_home津島健太
[VividCar 元編集長・フリーライター]
現在は「港未来シンジケート」代表としてのインディーズレーベルやイベントプロデュース業と平行して、JMS日本モータースポーツ記者会、ナンバー付きVITZレース1000c.c.CUP 代表、vivid car .com 編集長、作詞家、旅のライター等々イカゲソ並みの数の鞋をはいている。
trading.gif
VividCarが安心サポート付きでご紹介する
新しいタイプの「売ります買います」コミュニティ!
tsushima-S.jpg

VividCar 編集長 津島健太

あけましておめでとうございます。

昨年、突然編集長に就任し、優秀なスタッフに最初から恵まれていたおかげで、なんとか半年過ごすことができました。今年は半年前から暖めてきた福祉車両の WEB がスタートします。世の中、福祉だ高齢化社会だと言っている割には、まだまだ欧米に比べてビジネスツールとして形骸化されている日本の福祉です。当初の予想以上に悪戦苦闘していますが、無理なく時間をかけてやっていきますので、自然体で注目してください。

VividCar としては、今まで以上に幅広く、車と車を媒介とするライフスタイルの在り方を追求していきます。今までのこだわりのある読者の皆様に加えて、車を "ONE OF LIFE" と位置付けている新たな読者の方に "THE OTHER OF LIFE" を提言できるよう努力していきますので、今年もよろしくお願いいたします。

hamakawa-sanM.jpg

Buyer's Guide Staff 浜川洋三

新年明けましておめでとうございます。

昨年のクルマ業界は、レクサスブランドの日本上陸、東京モーターショーの開催、ロードスターのカーオブザイヤー獲得といった華々しいニュースが多くありましたが、私個人としてはやりたい事の半分程しか実現出来なかった年でした。今年は気分を一新し、 VividCar を通じて新しいスタイルの Web コミュニケーションを企画し、それを 100% 実行していきたいと考えております。今年もよろしくお願いします。

saito.jpg

VividCar 編集 斉藤 敦

新年明けましておめでとうございます。

昨年はあまり VividCar にチカラを入れられず、ああしたい、こう
したいという想いだけが先行して終わってしまったような気がします。

今年はその想いを実行したいと考えています。他の自動車サイトとはコ ンテンツにおいてもシステムにおいても違いのわかるサイトを目指してゆきます。

今年のキーワードは、パーソナライズ。

さてはて、何が起こるのか........
お楽しみに。

しば吉_L

VividGarage マネージャー 柴田康年

新年明けましておめでとう御座います。

今年はテーマを「改善」として、スタートしようと思っています。生活習慣の改善、体質の改善(減量)、愛車の足回りの改善、色んな改善をして快適に暮らし、仕事も出来るような年にしたいと思っています。もちろん VividCar 、 VividGarage 、 VividStyle の改善も行おうと思っています。皆さん取って良い年でありますように !!

山中航史_プロフィール_写真M
VividCar 編集 山中航史

新年あけましておめでとうございます。

昨年にとって私は、 VividCar に復帰した年でもあります。いろいろと試行錯誤を繰り返しつつも、おかげさまで週 3 本以上という目標をクリアすることができました。今年は昨年以上に面白い記事、楽しい記事、読んでちょっぴり幸せになれる記事を一つでも多く皆様にご提供できればと考えております。 2006 年の VividCar を引き続きよろしくお願いいたします。

mie-face-m
VividCar サポーター 小俣みさ江

あけましておめでとうございます。

昨年は皆様にとってどのような年でしたか ? 私にとっては、バタバタしている間に過ぎてしまったという印象があり、非常に悔いの残る年になってしまいました。
その反省を踏まえて昨年末からいくつかの習い事を始めました。今年はその習い事を仕上げ、自分を高めることの出来る年にしたいと思っています。ちょっと先は長いですが来年は飛躍の年になる予定です。

recommend
VividCOTY
決定 ! VividCar of the Year 2005
投票総数 3,016 票 ! たくさんの投票ありがとうございました !! 2005 年、 VividCar.com 読者が選んだイヤーカーはこのクルマです !
Copyright (C) 2001-2007 VividCar.com. All rights reserved.
bu_homebu_weeklybu_indexbu_back
Page 1/1 |