file1266
vivid_mark_s
vg298.jpgvg212.jpg
bu_homebu_weeklybu_indexbu_back
Page 1/1 |
vividsearch2
search_car2
search_article2
tab_star2006/02/22tab_endV*G Information
Car Sales Support Service [CSSS]
大事にしてきたクルマは最後まで面倒を見てあげたい!
クルマを乗り換えるとき、それまで乗っていたクルマは皆さんどうされていますか?買い取りセンターですか?下取りですか?満足のいく価格で売却できていますか?そんな乗り換えなどの時に今までお世話になった愛車をまた大事にしてくれる方に乗って貰いたいという気持ちありませんか?
日本ではまだまだ自動車の個人売買は、定着していませんが、欧米ではかなり一般的な事として普及しています。
そんな個人売買でのメリット生かして売る方も買う方も通常の売却より少しでも得して納得して新しいカーライフをスタートさせたいものです。
文:柴田康年
tab_face
1202_sicon_home柴田康年
[VividCar元編集員]
最近、アナログ事が好きになってきました。
CSSS_img.jpg
Car Sales Support Serviceについて

「愛車を人から人へ」をテーマに自動車の個人売買を支援しようとこのCSSSを始めました。
大事にしてきた愛車を手放すときに、下取りや買い取りセンターに出すことが多いですが、その査定金額は意外と安かったりして、それでいて中古車相場を見るとそれらの査定金額よりもかなり高い値段で販売されているという現状があります。

せっかく大事にしてきた愛車は、やっぱり次も大事にしてくれる人に乗って貰いたいのはクルマ好きなら誰しもそう思うでしょう。それでいてそんなに高くは望まないがある程度下取りや買い取りセンターでの査定よりも高く売れて、買う方も現状の相場よりも安く、素性の分かったクルマを手にするということは、両者に取ってとってもハッピー!なことだと思いませんか!?
そんなことを実現するためにこのコーナーを設置しましたので、皆さん是非このコーナーを有効活用してください。
掲載情報

まだまだ、Car Sales Support Serviceは始まったばかりで掲載されているクルマの情報は少ないですが、ご紹介しますのでご覧下さい。
2台とも現オーナーに大事に乗られてきた愛車で、価格も市場価格と比べるとリーズナブルな価格となっています。是非気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

詳しくはこちらから
MINI COOPER S.jpg
MINI COOPER S

<車両情報>
掲載車両NO:A0001
ブランド:MINI
車名:MINI
グレード:COPPER S
年式:2001年式(ディーラー車/ワンオーナー)
ミッション:6MT
ボディーカラー:チリ・レッド(ソリッド)
ルーフカラー:ホワイト

走行距離:22,094km
(売れるまでの間、現オーナーが使用するので距離は多少伸びる場合があります)
車検:19年8月
修復歴:無し(禁煙車/傷なし)
整備記録簿:あり
現オーナー:女性
使用方法:街乗り(スポーツドライビング頻度ほとんど無し)
取引方法:仲介

売却希望車両本体価格:¥1,950,000-
(あくまでも希望価格ですので、価格については相談に応じます。)

このMINI COOPER Sの詳細はこちらから
MINI COOPER.jpg
95年式 ミニクーパー モンテカルロ限定車

<車両情報>
掲載車両NO:A0002
ブランド:ローバー
車名:MINI
グレード:COPPER
年式:95年式 ミニクーパー モンテカルロ限定車
色:レーシンググリーン
走行距離:62,000 km
ミッション:AT
ミニ・クーパーの初優勝30周年を記念して発売された国内1,000台のみ販売されたクーパー・モンテカルロ記念限定車です。
スペックは通常のインジェクションミニクーパー1.3iATと全く同じ仕様で、53ps/5,000rpm(A/T)です。
外観は、クーパーならではのホワイトルーフはもちろんですが、この限定車モンテカルロということで様々な特別装備が付いています。

売却希望価格は、65万円(車検2年付き、整備渡しです)

このMINI COOPERの詳細はこちらから
01.jpg
02.jpg
V-Garageの紹介

VividCarの姉妹サイトである、「VividGarage」は、バーチャルなインターネット上でのカーライフ日記サイトですが、リアルコミュニケーションスペースとして、また簡単なクルマ‘いじり’ができるスペースとして「V-Garage」を持っております。

そこではVividGarageのオフ会を開催したり、オーナーの方が簡単なメンテナンスに訪れて日記を書いたりと活用しています。もちろん小規模なオフ会の場所として活用して頂いてもOKです。現在は、皆さんに活用して頂くために無料で開放しておりますので、ご利用になりたい方はお気軽にお問い合わせ下さい。

V-Garageご利用に関しては、info@vividgarage.comまでメールアドレス、お名前、問い合わせ内容を書いてお送り下さい。

V-Garageに関するお問い合わせはこちらから
05.jpg
それなりに工具もそろえています

V-Garageでは、クルマのメンテナンス出来るようにそれなりの工具をそろえています。もちろんエンジンを降ろしたりするような重整備はできませんが、個人でカーメンテナンスを楽しむレベルで必要なトルクレンチや、スプリングコンプレッサー、ミリ&インチ工具などがそろっております。もちろん洗車もできますので、お気軽に遊びに来てください。

現在は皆さんにより多く活用して頂くためにそれらの工具の使用料や場所の使用料は頂いておりません。つまり、心ゆくまで無料でカーメンテナンスが出来るって事です!

V-Garageご利用に関しては、info@vividgarage.comまでメールアドレス、お名前、問い合わせ内容を書いてお送り下さい。

V-Garageに関するお問い合わせはこちらから
04.jpg
カーライフコミュニケーションスペース「V-Garage」
tab_links_b
VividGarage
VividGarage.com
http://www.vividgarage....
クルマ好きの愛車日記。旅行記や修理ネタなどみんなに知らせたいこと残したいことを、あなたも明日から無料のガレージサイトで公開しませんか ?
recommend
thumb.jpg
V-Garage & VividGarage オフ会報告
今まで、VividGarage は、WEB の中だけでのクルマ好きの集まりでしたが、リアルな集まり、そう!所謂「オフ会」を開催しました。
vg-S.jpg
第 2 回 V-Garage & VividGarage オフ会報告
8 月に引き続きまして VividGarage 第 2 回オフ会を開催しました。今回のテーマは『愛車への愛情表現、それは洗車!』さてさて、その顛末のほどは・・・
Copyright (C) 2001-2007 VividCar.com. All rights reserved.
bu_homebu_weeklybu_indexbu_back
Page 1/1 |