Headline

80m.jpg

*Profile:前嶋 俊洋[ お車探しのコンシェルジュ ]mail

25年間勤めた銀行を退職し、車業界へ飛び込む決意をする。右も左も分からない中、巡り合ったのがAT-1事業、そしてATLJ南原社長。不思議な運命の糸に手繰り寄せられるように、車の販売に人生の生きがいを見つける。そして、これまた不思議な縁で、R35GT−Rが手元に来る。その後、多くの人達に支えられ、ゆっくりだけど車の販売をスタートする。これからは、楽しい車のある生活を皆さんに実現していただくために、精一杯頑張らせていただきます。「お車探しのコンシェルジュ」として、お一人お一人のライフスタイルに合ったお車をご案内いたします。 まずは、私のメールから、楽しいカーライフの扉を開いてください。

diary<< 4 - 6 / 36 >>

 

date_l2008/10/02date_r

楽しく生きましょう!

DSCF5032.JPG何かと嫌なニュースばかり続きます。日本の混沌とした状況を映し出しているような犯罪が、後を絶ちません。世界経済もこの先どうなるのか、混迷を続けています。なんとかせねば!と思いますが、地方の小さな車屋さんから発信出来るのは、楽しい話題だけです。まぁ、ニヤけたオヤジの顔でも見て笑ってやって下さい。オープニングイベントに来ていただいた、吉川ひとみさんとのツーショットです。オヤジになると、こんな事で幸せな気分になれます。吉川ひとみさんは、どちからというとあっさり系の男勝りかな。とてもさっぱりした性格の女性なので、とても親しみが湧きます。今回のイメージキャラクターも二つ返事で受けていただき、感激です。当店だけのイメージキャラクターなんて、地方の小さな車屋さんとしては、とても贅沢な宣伝です。営業、頑張ります!
吉川ひとみさんのHP http://www.hitomi-yoshikawa.net/
実家は、茅ヶ崎東海岸南の「魚心亭」。磯料理の美味しいお店です。
魚心亭HP http://gyoshintei.hp.infoseek.co.jp/
お近くの方は、是非お寄り下さい。

 

date_l2008/10/01date_r

VWティグアン見ました〜あれ!隣は・・・

2008_0908_132817-DSCF4985.JPGもう宣伝をバンバン流していますね。VWティグアン、見てきました。ってかなり前の話で、9月の初めのことです。前嶋代表のGT−Rに乗せられて、ナビがあるにも関わらず、迷いまくりの道中でした。中伊豆の某所で、しっかり見せていただきましたよ。こんな山の中に建物があるの?って雰囲気でしたが、なんと観光バスが来るような有名なワイナリーでした。
発売前は写真はダメなのかな?と自主規制しておりましたが、そんな事はなかったようです。気の回し過ぎでしたね。
で、GT−Rで、某ジャーナリストの操るティグアンの後ろを追走しましたが、これが速い速い!道幅の狭いワインディングは、GT−Rより速いでしょう。コーナーの途中からスッとノーズが入り込むところが、カッコいいです。今度、試乗に行ってみよ〜っと。ディーラーに試乗車あるのかな?
写真は、小沢コージ氏とのツーショット。ちゃっかりお土産までいただいちゃいました。業界人に見えたからかな・・・う〜ん、ジャーナリスト目指しちゃおかな!(by店長 まつを)

 

date_l2008/09/28date_r

スマートのドア、凄すぎ!

DSCF5156.JPGいや〜、凄いです。このアルミの構造。感激しましたね〜
バイクのアルミフレームのような構造で、マニアックです。軽さと強度を出すために、こんな工夫がされていたんですね。
この車は、私の愛車のスマート青1号君です。ちょっと修理するために、ドアのパネルを外してみました。ドアのパネルを外すのは、ちょっと大変でしたが、いいものを見させてもらいました。すでに8年前のスマートでこの出来です。アルミの溶接なんて、見ていてたまりません。
さて、今日はスマート青1号君の修理を終わらせなければなりません。
では、また。(前嶋)

 

<< 4 - 6 / 36 >>