Headline

M.jpg

*Profile:安藤 利江[ 「2ndlive」経営 ]mail

北海道出身。5年前から大阪で飲食・製造業「2ndlive」を経営。2ndの進化のため「くるま」を取り入れ、「女の子のくるま乗り」「若者のくるま好き」人口を拡大すべく、CARFE。のコンセプトの元、人と人、人とくるまをつなげる清く正しい「出会い系」のCAFEの枠を超えた空間作りに日々励む。「くるまセラピー」「くるま@占い」「くるま@フード」など、多角的にくるまとの遊び方を提案します。

diary1 - 3 / 43 >>

 

date_l2010/01/23date_r

冬の北国であそぶ。

CA3AVIHY.jpgそろそろ家出少女を終了しようと思い、年明けから、久々に実家の敷居をジャンプしに行きました。(笑)

 長年帰りたくなかった北海道なんですが、食わず嫌いはいけないもので・・(笑)

雪景色も美しく・・道路は信号が少なく渋滞もなく、走り放題で・・
「・・めちゃいいやん!!」と、毎日大自然冒険ドライビングを楽しみ、小学生並みに長めの冬休みしました。

 くるまに飽きたあとは、凍った湖の上をスノーモービルと四輪バギー君で爆走して遊びましたが、かな〜り気持ち良い&楽しいです・・。

他にも雪遊びはおもしろく、ゴルフ場が冬季はスノーモービルランドにしていたりと、轍のないパウダースノーのロングコースを乗りまわせます(笑)←野生のリスやキツネとの出会いアリ。

「マイ・スノーモービル(排気量大きいスポーツタイプ!笑)ほしい病」を患って大阪のアジトに帰ってきました・・。笑

                 

 

 

 

 

 

date_l2009/06/10date_r

JAFのお兄さんに心打たれる。

090608_0057~01.jpg名神高速上りで、チェロキーさんが王道のオーバーヒートしました。

 なんだか、調子悪いなあ・・と、ご機嫌伺ってたものの、「これはさすがにあかんぽいな・・。」笑

 エンジンかかるうちに、みんなに迷惑かからないところに早めに停めて、

・・さて・・まず、タバコ一本・・。

JAFに電話。

積載車と、発煙筒で合図送る車、2台もわざわざ出動してきてくれました。

・・JAFのお兄さんがスーパーマンか、正義の味方のレンジャー・・いや、ガンダム・・清原和博・・そんな感じに見えました。惚。

 いや〜、素敵だ〜。JAFカーの助手席から、お兄さんの作業風景を鑑賞。

 ・・か、かっこいい〜。素早い姿、真剣な姿みて、・・私もやや熱出そうになりました。笑

  



 

date_l2009/05/23date_r

最愛のマリオ君に別れ話を切り出され・・・

SN3D03630001.jpg最近・・人生初の略奪愛を経験しました。

心の支えだった大事なひとを失いました。

・・1週間ほど、プリンセスプリンセスの「M」という失恋ソングをきいていました。

 「いつも一緒に〜い〜たかった〜となりで〜笑ってたかった〜♪」て、曲です・・


 と、大事なひとが別の誰かのもとへ行ってしまうという、せつない気持ちになりました。(やや妄想・・)

 
まあ、別のひとを選んだのだから仕方がない・・・その人の方が、大事にしてくれるだろうとも思う・・。


と、自分に言い聞かせ、私も新しく赤いJEEPチェロキーが来てくれたので、長い間失恋を引きずらずに、立ち直ることが出来ました。

 いまは、大事にしていたデイムラ―ことマリオ君と、彼を奪っていったゼロトラ三上さんが幸せになってくれたらいいな、と元恋人と、元恋人の恋人のしあわせを願えるようになりました。(笑)・・・前向きな別れ。とかゆうやつなんだろうか・・・笑


・・・写真は失恋の傷からすっかり立ち直り、新たな恋人と嬉しそうな私です・・。笑 



 

1 - 3 / 43 >>
BlogB-s1.gif

Article Lists

安藤 利江

Files 0 - 0/0