file695
vivid_mark_s
298_70.jpg212_70.jpg
bu_homebu_weeklybu_indexbu_back
Page 1/1 |
vividsearch2
search_car2
search_article2
tab_star2003/03/19tab_end美味燦々
BACS Cafe
クルマ好きの飲み会には
VividCar.com のスタッフで飲み会をしようと言うことになった。VividCar.com スタッフでの飲み会にふさわしいところとは・・・。
ということで、今回は BACS Cafe に決定し、六本木に繰り出すことに。
文・写真:小俣みさ江
tab_face
mie-face-sicon_home小俣みさ江
[IT]
通勤の途中でちょっとした発見をするのが、とても楽しみな季節です。
backs_001.jpg
「ヒューマンピット」がコンセプトの落ち着いた店内
BACS Cafe コンセプト

 コンセプトは、「ヒューマンピット」。
 レースドライバーがピットインするように、ビジネスマンや OL が、ひと時の休息と語らい、おいしいお酒と無国籍料理を楽しみ、明日へのビジネスに出発する拠点となるトータルメンテナスの為のスペースとしたいとか。

 スタッフとして、レースクイーンの ARTA GAL'S たちと SUB BACS CAFE GIRL'S が、おもてなしをしてくれるのだ。
4.jpg
美味しい料理に個室ではしゃぐスタッフ達
六本木交差点のすぐ近く

 総勢 12 名の大人数での予約だった編集部の宴は個室を予約した。
個室料は別料金にはなるが、皆の食事代で割ってしまえばそんなに高額ではないし、静かにゆっくり楽しめる。

 お料理の方はコースでも予約が出来る。
コースの名前は順に「F1 コース」「フォーミュラー日本コース」「GT コース」と揃っている。今回は真ん中の「フォーミュラーニッポンコース」に決めた。
 この時のメニューはサーモンのマリネにビアシンケン、ライスコロッケ、そしてピザ、パスタなど。
これだけ揃って 3,500 円それに飲み放題 1,500 円を付ければ一人あたりの単価はなんと 5,000 円でお腹いっぱい。

 六本木で 5,000 円で思う存分たらふく飲んで食ってできるなんて、とてもリーズナブル。
場所も「アマンド」のある六本木の交差点からは 1 分とはかからない非常に便利な場所に位置しているので、六本木初心者にも分かりやすい場所だ。
3.jpg
BACS Cafe の花、レースクイーンの皆さん
店内は

 お店に入ってちょっとビックリ。お料理を運んでくれるのは、とても綺麗なレースクイーン達。編集部の男の子達も「綺麗な足だな〜」などと、高嶺の花を見つめているのだった。

 最初に書いたように、このおもてなしをしてくれる女性達はレースクイーンの ARTA GAL'S たちと SUB BACS CAFE GIRL'S ということで、運が良ければオートバックスの宣伝に出てくるあのレースクイーンにも会えるかも知れない。

 店頭にはクルマが飾られ、レースゲームなどもあり、クルマ好きにはもってこいのお店。
店内の装飾は基本的には煉瓦などを使ってシンプルで落ち着いた雰囲気。
 クルマ好きには是非覗いて見て貰いたいお店の一軒だ。
BACS CAFE外観
BACS Cafe

 BACS Cafe というくらいなのでおわかりかと思うが、実はこのレストランは AUTO BACS のお店。
 オートバックス愛用者の方は、オートバックスポイントカードを提示すると飲食代が 10% OFF になるという特典付き。
◆ BACS Cafe データ ◆
 106-0032
 東京都港区六本木 5-1-3 ゴトウビルディング B1
 営業時間:月〜金 18:00〜04:00 土 17:00〜23:00
 TEL:03-5770-5335
tab_links_b
レースクイーンダイニングバー BACS Cafe
http://www.autobacs.com...
バックスカフェ
AB_link.jpg
AUTOBACS.COM
http://www.autobacs.com
recommend
チューニング
トリガーにて GTV のオーディオをチューニング
愛知県名古屋市昭和区の「音の魔術師 TRIGGER の宇佐美店長さん」に GTV のオーディオを「ボイシング」チューニングして貰いました。
サマリー情報_サムネール
20 年前のクルマ達との出会い
20 年前に出会ったクルマ達を憶えていますか?
あなたが憧れ、そして夢を見たクルマ達との出合いがここにあります。

ARTA 2006年体制発表会
2006 年 ARTA Project 体制発表会
2006 年 ARTA(オートバックス・レーシング・チーム・アグリ)の参戦発表会が開かれた。今年はオフの話題を独り占めにしている鈴木亜久里。 F1 を除くすべてのカテゴリーをこの ARTA が運営している。
00
New FOCUS in CAFE246
新型フォーカスを横目に気の合う仲間と語り合う。そんな場所が東京・青山に出現しました。果たしてそこはいったいどんなトコロなのか?ちょっと覘いてみることに・・・
ズミクロン
「結婚式を写そう」エプソン R-D1
知人が帝国ホテルで結婚式を挙げるという。さっそく R-D1 を片手に、私が好きな建築家であるフランク・ロイド・ライトの設計である帝国ホテルに向かった。
Copyright (C) 2001-2007 VividCar.com. All rights reserved.
bu_homebu_weeklybu_indexbu_back
Page 1/1 |